ニュース一覧

一部画像・テキスト変更

ホームページのトップページ、お知らせページ、作品紹介ページの一部の画像やテキストなどを入れ替えました。引き続きよろしくお願いいたします。

2024年01月17日

1/18 NHKラジオで制作の思いを語る

「みちのく秋田 赤い靴の女の子」制作の思いを語る
石谷洋子監督、大山義雅プロデューサー出演
1月18日(水曜日)午後11時15分ごろからNHKラジオ深夜便 ラジオ第一放送にて。
みなさん是非お聴きください。

 

(以下ラジオ深夜便HPより)

  1月18日(水曜日)午後11時台

  〔インタビュー〕

  秋田の「赤い靴」物語を映画に

  映像プロデューサー 大山雅義

  脚本家 石谷洋子

  きき手:玉谷邦博

2023年01月11日

クラウドファンディングご協力に感謝

 6月15日を持って二回目のクラウドファンディングが終了しました。ご協力いただいた方には感謝申し上げます。リモートに慣れていないせいか、「うまく行かない」という連絡を多数いただきました。その方には振込用紙を送り、入金していただきました。合わせて感謝申し上げます。
 まだ協賛金を募集中です。この画面ホームの上にある「協賛」をクリックし、「協賛募集」の中に詳細が書かれています。
 今後ともよろしくお願いします。

2022年06月17日

新公式ホームページがオープンしました

従来より閲覧していただきましたホームページ「https://akita-akaikutsu.net/」にかわり、今月より当ホームページ「https://akita-akaikutsu-eiga.jp/」をオープンしました。一層の情報発信に努めますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

2022年02月06日